svetlo

萌えを叫ぶブログです。気ままに更新中。
(腐った話が普通に飛び出しますのでご注意を!)
※版権元とは一切関係ありません※
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

生存連絡

JUGEMテーマ:コスプレ
 

ブログに記事書くの自体めっちゃ久し振りです…;;

近頃じゃ、ミクシィにもあんまりログインしなくなったし
ツイッターも殆ど格ゲーのことばっかり呟いてます。
アーケード廃人コースまっしぐらです\(^o^)/

コスプレイヤーズアーカイブの方は今も普通に更新してますので
もし良かったらたまに生存確認に覗いてやって下さい(∩∀`*)

 http://www.cosp.jp/prof.aspx?id=40706


※現在のメインジャンルは
ギルティギア、ブレイブルーを中心とした格闘ゲームです。
サブで緋色その他乙女ゲー、懐かしい系RPG、天使禁猟区、ボカロ等もやってます(*´∀`*)

レポよりもむしろゲームの内容自体の萌え滾り日記のが多いという
相変らずのゲーム馬鹿っぷりですww
絶賛GGXrd中(*゚∀゚*)!!
初代からGGXまでカイを使ってはいたものの、
対人戦で勝率が振るわず、GGXXからテスタ使われにジョブチェンジした私ですが
Xrdからまたカイに持ちキャラを変更しました(笑)
グラインダーレシピやら、ブリッツやら色々覚える事が多くて毎日とても楽しいですvv

格ゲーお好きな方、是非お友達になってください!!

また、好きなジャンルが被っているレイヤーさんのフレンドさんも常時募集してますー!!
カメラにも力を入れていきたいと思ってますので
撮り合いや、合わせ等して頂けたら嬉しいです〜v


久し振りに来たのに、お知らせだけして帰るっていう(笑)

仮装 | comments(1) | trackbacks(0)

思うこと徒然に。

思ったこと徒然。

見る人によっては不快になるかもしれないので
下げます。


 
続きを読む >>
仮装 | comments(0) | trackbacks(0)

緋色合わせしてきた(^^*)

もう12月ですね早っ…!!!
コス出来る期間があとひと月しか残されてない訳なんですが、年明け以降も何故か予定が入っちゃってる不思議( ´艸`)w

そんな訳で、12月最初の土曜日に、たまさんと進修館で緋色の欠片の狐合わせをしてきましたー(ノ^^)ノ

1年以上振りの祐一!w

最初覚醒衣装やろうかなーって思ってたんですが、タトゥーシール作れなくて断念(^p^)

一番好きな、あの空〜の画集発売記念書き下ろしのヨネさんの一枚絵の衣装にしちゃいましたww
本当はこの衣装、真弘と一緒の奴なんだけど私おーちゃんも真弘と同じ位好きなのでたまさんと相談して、やっちゃったよー俺得ぅぅ(≧▽≦)

ていうかこの日、埼玉雹が降ってマジでビビりました!!!寒かった痛かったー(゚Д゚)

今回もRyoさんに撮って頂いたのだけど、当初の予定よりも着付け…というか尻尾の取り付けに時間掛かってしまって、終わったのは14時半とかでした(^-^;

ピン撮ってたらすぐRyoさん到着しちゃったよねwwww

今回合わせするにあたり、おーちゃんの耳と尻尾の製作も私が担当したんだけど、祐一と合わせて尻尾6本作ってる途中でミシンまた壊してしまって、手縫いで仕上げました(´д`)

おーちゃんの耳は、たまさんなら盛ってくると思って大きく作ったんだけど、自分でもビックリするくらい大きさぴったりでしたー良かったー(*^^*)



凄く…モフモフですw


以下写メ☆



おーちゃん可愛いすぎるよね!!
同い年とは思えないw





おーちゃんかわいいぃぃ///////って大変でした(^p^



アフターはRyoさんお勧めの温泉へ!
有名な温泉みたいで、冷え症にかなり効果あって、足先からポカポカで感動したよ!!
何か、麻痺にも効果あって、足の痛みも軽くなったような気がします(≧▽≦)
たまさんと温泉大冒険楽しかった(笑)

その後は前にも行ったラーメン屋さんで晩御飯(^^*)


香味塩美味にございました☆

気づいたら12時すぎまで騒いでましたw

今回も凄く楽しかったです(≧▽≦)v



お疲れ様でしたー!
仮装 | comments(0) | trackbacks(0)

のぼうの城

母と一緒に見てきましたー( ´艸`)
久しぶりに母娘で出掛けたよね!!何か色々買わされたわww

のぼうの原作者さんが舞台挨拶に来た回にたまたま行ったみたいで(笑)
ぜひ写真撮ってくれ言ってたので撮ったけど小さい(ノ^^)ノ



感想としては、自分三成が好きなので
上地さんすっごく心配だったんだけど
演技めっちゃお上手で、良い三成でした!!!!

のぼうに関しては原作から読んでるので内容知ってるしと思ってゆるく構えてたんだけど、やっぱり映画って凄いね!あのシーンこんなんなるんだ!?ってのが随所にみられて、見応えあったし、エキストラの一人一人の表情まで真に迫るものがあって、二回三回と見たくなる映画でした(≧▽≦)

埼玉の忍城の話だからご当地補正あるかもだけど、笑いあり涙ありで面白かったですのぼうの城(*^o^*)

帰りにイルミネーションが綺麗だったので撮影しながら、チーズケーキとマイブームの肉球倶楽部のにくきゅう饅頭買ってきました(^^*)
















肉球部分マシュマロだよ可愛いよ!!
味は普通に美味しいですwww

雑記 | comments(0) | trackbacks(0)

再☆中華庭園ロケ@十三支&十鬼

24日は中華庭園で十三支演義と十鬼の絆のロケしてきたよ!!

発売当初からずっとこのメンバーでやるのが
目標になってたので年内に合わせが出来て本当に良かった!!

開園時間が9時〜16時だったので
あまり時間の余裕がなかったんだけどこの限られた時間の中で
4人で車中着替え&メイク超頑張ったと思う!!

劉備に着替えてた時とかおっちゃんや中学生にめっちゃ2度見されたwww
ネコミミだもんな吃驚するよねごめん^q^;

今回もカメラマンのRyoさんのご協力あってこその
合せでした…!ここに書いても見れないかもだけどRyoさん本当に本当に、有難うございました!!
御煎餅も御饅頭も美味しかった(*´∀`*)

中華庭園自体は1週間前にも十三支のロケで訪れてはいたんだけど
その日は平日で一般の方が多くて色々と話しかけられたりしたんですが
今回休日で一層多いかと思って身構えてたんですが…
ぶっちゃけ平日よりも全然人居ませんでした\(^o^)/

でもやっぱり話しかけられたり
子供に「変な人が来たよ―!?」って言われたり色々しましたw
ちょっと…確かに変な人としか言いようがない恰好だったけども凹んだよねww

そんな訳で以下写メ!!

前半 十三支演義


関羽@吹喜さん
曹操@柚稀さん
趙雲@美月さん
劉備@モニカ

耳をね…地味に作り変えてみたよ!
衣装がカラフルだからなんかすごいよねww
撮ったら主に劉備が白とびし過ぎて大変でした\(^o^)/


後半 十鬼の絆


千耶@柚稀さん
千歳@美月さん
秦@吹喜さん
千鬼丸@モニカ

髪も白いし衣装も白いからパーンってなってるけども
十鬼合せ出来てよかったー!!
柚稀さん美月さんも相変わらず衣装恰好いいし
吹喜さんの秦は美人さんでもふもふだったよ!

コラージュ☆




十三支から十鬼に着替えるのに手分けして時間掛かったもんで
十鬼の集合で撮れたのが少ないんだけど
その代り、うちらは十鬼の秦と千鬼丸という斬新な組み合わせで
2ショとか沢山撮って貰えたし!
美月さん柚稀さん達は十三支で2ショ撮れてよかったって言ってたから
本当良かった(∩∀`*)









最近未編集のデータが溜りに堪ってるので
なる早でレポしたいなー!
忘れないうちにレポしたいなー!!

仮装 | comments(0) | trackbacks(0)